スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップルランサーズ♪

少し恥ずかしいのですが、彼にこのブログのことを教えました(笑)興味は示さないだろうな~と思ったんだけど、意外や意外「オレもやるわ」って言うから驚きです

ということで、ブログライターのお仕事を説明しようと思ったのですが、何せ私も始めたばかり…。手探り状態で動いてるわけだから、説明なんて出来るわけもない
とりあえず、自分でちゃんと成果を確認出来たランサーズを勧めました(笑)

本日、ここにカップルランサーズが誕生しました なんてね

彼は馬鹿な私と違って頭が良いから、難しいお仕事だって出来ちゃうかもしれない…。先に始めたのは私なのに、早くも負けた感じがするのが悔しいです

あるテーマで400字以上で書く案件があったみたいで、私にはそのテーマは難しすぎてとても選べるものじゃないけど、彼はサクサク打って投稿してた…。多分、他の人も書きにくいと思ってるからだろうけど、作業した人の数は少なくて伸びてなかったよ

「よし!これで80円ゲットだ!」なんて嬉しそうに言うものだから、
「承認されなければ報酬ゼロだからね?」って、脅しておきました…(笑)

 「もし80円貰えなかったら、めぐにゃんが払ってね。」

…って、ええぇぇ

「じゃあ体で払うね。」って言ったら、「どこで覚えたのそんな言葉(笑)」だって

 「80円分を体で払うってどうやるの?」
 「私の頭をなでなでしてくれてもいいよ?」
 「(笑)」

さてさて。80円の行方はどうなることやら……


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/11-f2eee3ed









