スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オレオ仕立てのカプチーノ♪

先日、白桃&カルピスが美味しいと記事にしましたが 白桃&カルピスにハマってます!
最近それよりもハマってるのが、マキシムのオレオカプチーノです。

人から勧められて買ったんですが、飲んでみて大正解。すっごく美味しくてハマりました
オレオだけでも大好きなのに、それがカプチーノに入っちゃってるんだもん

甘ったるい感じに思うかもしれませんが、意外とアッサリなのにコクもあって飲みやすいです。
月初めの旅行デートにも持っていき、彼にも飲んでもらいました(笑) 彼も美味しいって言ってたよ

マキシム スティックメニュー オレオ仕立てココアのカプチーノ 16本入



今週は忙しかったから疲れも影響してるのか、
風邪症状があるので(馬鹿は風邪引かないはずなのにおかしいな)、今日はゆっくり作業しました。
明日は休日なので、リアルタイムで時給計測したいなと考えてたり…。

貼るだけ案件情報もいくつか記事にしましたので、まだ参加されてない方はチェックしてね



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 200円

           合計 200円



登録のお礼が遅くなりましたが、昨日このブログからランサーズ1名登録して下さってました。

ランサーズは、私が最も稼ぎやすいと感じているお勧めのサイトです。
マイページに口座残高が表示されますので、自分の頑張りをすぐに実感することが出来ますよ

私の現在の口座残高です。自分の力でゼロから稼げたんだと思うと、嬉しくてなりません。



ご登録ありがとうございました。春に向けて出費も多い時期ですので、一緒に頑張りましょうね


めぐこさん おはようございます。

ランサーズは結構稼げていますね。まだ始められてそれほどたっていないのに2万5000円近く稼がれていますね。ランサーズがいかに稼げるかがよくわかります。

またブログ広告.comの10記事こなせば100円ボーナスは毎月やっています。月に10記事書いたら100円、20記事書いたら200円のボーナスをもらうことができます。いつもやっているので書けば書くほどボーナスをもらえるのが嬉しいです。

また今年になってさらに記事をより多く書いた人の上位者にボーナスがもらえるキャンペーンも行われました。これからも定期的に行うとのことです。

本日応援ポチ完了です。

[ 2013/02/09 09:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 10:50 ] [ 編集 ]

ひかる様

こんばんは。いつもありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

いくつかブログライターサイトに登録してますが、私は専らランサーズが稼ぎやすいと思ってます。
副業を初めて2ヶ月と少し…。ブログライター初挑戦の超ド素人が、2万5千円近くも稼げたのは、やっぱりランサーズの仕事が魅力的だからだと思います(*^_^*)

ブログ広告.comの情報ありがとうございます!
100円ボーナスは毎月やってるんですね( ..)φメモメモ 10記事ごとにボーナスが頂けるのは嬉しいですね。Shinobiライティングみたいな感じでしょうか♪

ブログ広告.comも覗いてみたいと思います。いつも詳しく教えて頂きありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/02/09 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/109-3f67c7e2









