スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな人の呼び方って…

今日の気になった質問はこれです。
彼氏でも彼女でも、旦那様でも奥様でも、相方さんに対する呼び方ってそれぞれ違いますよね

彼氏の呼び方について質問

ベストアンサーの方は、下の名前を呼び捨てされると親近感があって嬉しいと書かれてますが、
私は真逆でした。確かに親しみを込めてという意味では、呼び捨てされると嬉しいですが…。

私は「ちゃん付けされると大事にされてるって思うの」と彼に話したことがあって、
それ以来(というか最初からですが)、彼はずっと私のことをめぐちゃんと呼んでくれてます

彼のことも、ちゃん付けで呼んでます。
もしかしたら彼は嫌かもしれないけど、もう今さら呼び捨てにするなんて切り替え出来ません



今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 654円

           合計 654円



少しずつですが、以前のペースに戻りつつあります。この調子で頑張れたらいいなぁ

しかしながら、本業が人手不足でこのところ残業が続いてます。
今日も一人面接に来てたみたいですが、採用されてもすぐ辞めちゃう人が多過ぎるんだよね

仕事用のピッチを持ち歩いてます。ピッチとナースコールが繋がってるので、ひっきりなしに鳴ります。
投げ捨てたくなります。捨てませんけど…。明日も頑張ろう


こんにちは☆

いつもコメントありがとうございます☆
ご訪問がいつも遅くてホントすみません(>_<)

呼び方って本当に人それぞれですよね☆
うちは、大学時代のあだ名のまま呼び合っています^_^;
あ、今の旦那とは大学のサークルで出会いました!
しかもあだ名に「さん」付けです(笑)

お仕事お忙しい中、ライター活動お疲れ様です!
残業続きで大変でしょうが、無理しすぎないでくださいね☆
応援ポチっと☆
[ 2013/02/07 17:48 ] [ 編集 ]

めぐこさん こんばんは

最近お仕事のほうが忙しそうですね。大変だと思いますが頑張ってください。

またお仕事が大変である中ブログライター活動もしっかり活動されていますね。

私は昨日、一昨日はランサーズの300文字で報酬120円案件で稼ぐことができましたが、今日はブログ広告.comを中心にやりました。ブログ広告.comは10記事書く事に100円ボーナスがもらえるのでできるだけ案件をこなしたいです。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2013/02/07 22:07 ] [ 編集 ]

すももP様

おはようございます。こちらこそ、いつもありがとうございます♪
いえいえ…!こちらこそ平日は全く訪問出来てませんので、気になさらないで下さいね(TT)

すももP様も遠距離恋愛経験者と聞いてたので、密かに出会いが気になってました!旦那様とは大学が同じだったんですね(*^o^*)
そして「さん」付けって素敵だと思います。私の友人夫婦にも、お互い「さん」付けの仲良しさん達がいますよ~♪

優しいお言葉(*^_^*)ありがとうございます。連休なので、ゆっくり休みたいと思います。
[ 2013/02/09 09:02 ] [ 編集 ]

ひかる様

おはようございます。いつもありがとうございます(o´・∀・`o)ニコッ♪

今週は旅行のあとに仕事も忙しかったので、いつもより疲れてしまった感じでした…。だからブログライター活動は…って言うと、言い訳にしかなりませんね(笑)
しっかり頑張りたいと思います(*^_^*)

あれもしたい・これもしたいが多過ぎるのですが、なかなか思うように進みません。1日24時間じゃ足りなーい(>_<)と以前に増して感じる、今日この頃であります…。

ブログ広告.comは登録してませんが、よく耳にします!
10記事書いてボーナスは、キャンペーン中ということでしょうか。それとも、もともと10記事書くと必ず貰える感じなのかな…。後者だったら、興味津々の私ですΣ(ノ∀`*)ペチッ(ボーナスという言葉に弱い)
[ 2013/02/09 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/104-d180a48a









