スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠距離恋愛1年5ヶ月

2月1日から3日間、彼と一緒に過ごせました。
このブログで何度も「3ヶ月ぶりだから人見知りするかもと心配してましたが、ご安心下さい。

しっかり 人見知りしました。

あ。ずっと人見知り状態ではなく、再会してからしばらくは微妙な距離がある感じかな…(笑)
少し時間が経ってからは、いっぱいぎゅーも出来ましたよ

彼の第一声が「ただいま」だったのが、すごく嬉しかったです。
毎日、彼の「ただいま」が聞けたらどんなに幸せだろう…。引越への思いがさらに強くなりました。

今日で遠距離恋愛1年5ヶ月。まだまだ先は長いけど…。早く近距離恋愛になれるといいなぁ

このブログは、ブログライター活動の記録がメインなので、ラブラブな旅行記等は割愛させて頂きます。
というのは口実で、そういった内容を書くのが恥ずかしいだけですが

一つだけ書くなら…。今回の旅行中に、私の誕生日がありました。
彼には一緒に過ごせるだけでいい、本当に何もいらないと伝えてたのに、サプライズで準備してくれてて

お店のスタッフさんが、花火のキャンドルを立てたケーキを運んで来てくれた時は、目が点になりました
「歌わせて頂いてもいいでしょうか?」と聞かれ、私はもうパニック状態で返事するのがやっとでした(笑)



ケーキは彼が綺麗に切って、取り分けてくれました。
ふわっふわのクリームとスポンジに、3種類のベリーが可愛くて、すごーく美味しくて幸せでした

次に彼と会えるのはいつだろう…。
GWのような気がしますが、また3ヶ月後になるんだよね。充電したばかりなのに、もう寂しくなってるよ




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 200円

           合計 200円



今日からブログライター活動も再開です。しかし、休み明けなのでエンジンかからずのんびりペース
明日はもう少し頑張れるといいなぁ


めぐこさん こんばんは

彼との時間はとてもいい時間でしたね。また誕生日おめでとうございます。

またブログライターもランサーズで再開ですね。

私は今日久しぶりにshinobiライティングをやりました。なりきり案件ではなくて250文字で55円の案件があったのですぐ飛びつきました。

今日の応援ポチ完了です。
[ 2013/02/04 22:19 ] [ 編集 ]

ひかる様

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは。いつもありがとうございます!

久しぶりの彼との再会でした(*^_^*)素敵な誕生日になって良い思い出です♪

250文字で55円の案件は美味しいですね!私も見つけたらすぐ飛びついちゃいそうです(*^o^*)
Shinobiライティングのなりきり案件は少ないのかもしれませんね。あれ以来、全く見かけません…。
[ 2013/02/05 20:00 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!!

コメントありがとうございます!

旅行中にお誕生日を迎えられたんですね☆ミ
おめでとうございます(^-^)
サプライズのお祝い良かったですね♪

羨ましいデスよ~(^o^)/
私は、未だにサプライズやらお祝いとは無縁です。。
(私の話はイイですね…)

また、明日からコツコツ頑張りましょう~♪

応援凸クリック!!
[ 2013/02/06 04:07 ] [ 編集 ]

りんたろう様

おはようございます。いつもコメントと応援ありがとうございます(o´・∀・`o)/ただいまー!

ありがとうございます♪
矛盾した考えかもしれないけど、年を取るのは嬉しくないけど、誕生日は嬉しいですヾ(〃^▽^〃)ノ
彼のサプライズには、本当に驚かされました…。目が点になるとは、このこのを言うんだな~と知ることが出来ましたよ~(笑)

りんたろう様も何かの記念日に、旦那様からのサプライズがあるかもしれませんよ(*^-^)フフ
その日を楽しみに待ってましょう⌒★
[ 2013/02/09 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/102-baf1f117









