スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎月の電話代(彼限定)

遠距離恋愛をしてる人って、月々の電話代はいくらくらいが相場?なのか気になります…。スカイプやラインが普及してるので、電話代ゼロなんて人も多いとは思いますが…。
そんな中、彼と私はもっぱら電話派。お互い寂しがり屋だし、いつでもどこでも話してたいから(笑)

そんな私達の電話代ですが…。

月々 40万円 以上。 彼との通話のみで。

「バカじゃないのwwwwww」という声が聞こえてきそうですが、本当の話です
au同士で指定通話定額に入ってるからいいものの、入ってなかったらと考えると恐ろしいですね…。通話を控えるように頑張るから、その分キャッシュバックして欲しいくらいです(笑)
※指定通話定額に入ると、月額390円で通話し放題になります。

残念ながらキャッシュバックの夢は叶わないので、私はコツコツとブログライター作業をしたいと思います。

今日の作業は、ランサーズのみです。案件の数がとにかく多いので、苦手なジャンルはスルーして書きやすいものをどんどん探せるのが、魅力的ですね
「タスク方式」で、10件(400円×1件、120円×1件、50円×2件、20円×6件)作業しました。無事に全部「承認」されますように…。


コメントの投稿













めぐこにだけ表示を許可する(非公開コメントにする場合チェックして下さい)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwriter2012.blog.fc2.com/tb.php/10-650f4bfb









