
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけ案件 1つ紹介 【A8.net】

貼るだけ案件とは…
その名の通り、指定されたバナーを貼るだけで収入が発生するというお得な案件です

 貼るだけって? … 初めての方は、まずはこちらへどうぞ。
 広告掲載時の注意点も、併せてご覧下さいね。




A8.netに登録済の方は、以下のプログラム名を検索して、広告主様と提携して下さい。
規約により詳しい情報の公開が出来ませんので、各自で確認をお願い致します。




 プログラム名:s00000015800002  /  期間:2016/06/22~2016/07/05






こちらの情報は、育児中でもマイペースにお小遣い稼ぎ様から教えて頂きました。
情報提供ありがとうございました

久しぶりのコピペ案件♪

ドリームニュースのコピペ案件に、珍しく間に合いました~ (ギリギリだけどねww)



募集開始から、20分で終了。
いつものことながら、コピペ案件は大人気ですね。参加出来てラッキーでした~

そうそう、もう一件コピペ案件が出てます。
1,000名の募集で、まだ半分くらいでしたので、今なら間に合いますよ。お急ぎ下さいね


AKBに関するアンケートも出てました。この間、総選挙があったもんね~

さっしー三連覇おめでとう~

ブスキャラが定着してるみたいだけど、私はさっしー可愛いと思うよ。スタイル良いし、頭の回転も速いし、今後もどんどん活躍してほしいな~。おばちゃんは密かに応援してますよ

そういえば、父もイチゴが好き♪

FC2のトラバテーマに参加させて頂きます。明日は父の日ですね~

毎年同じような感じになってしまってますが、今年もお気に入りのケーキ屋さんで、クッキーやフィナンシェが入ったお菓子の詰め合わせを選びました。私の父は甘いものが大好きなので、きっと喜んでくれると思います

旦那のお父さんにも、同じお店でお菓子を購入。私の父ほど甘いものを食べないみたいだけど、お母さんも食べるだろうしいいかなと思って

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「父の日に何かしましたか?」です。6月19日は父の日でしたね私は父にピアスをプレゼントしました特別に何をしたってわけではないのですが昨年もピアスをプレゼントしたのですが…壊れてしまったので改めてプレゼントしましたみなさんは、父の日に何かしましたか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2ア...
FC2 トラックバックテーマ:「父の日に何かしましたか?」


そういえば、父もイチゴが好きなことを思い出した…

ケーキといえばイチゴのショートケーキだし、パンといえばジャムパンだし、サーティーワンといえばベリーベリーストロベリーだし、とりあえずイチゴ味のものを選んでおけば間違いないって、昔から母が言ってたな~って(笑)

父がイチゴ好きだってことをすっかり忘れてたけど、私のイチゴ好きは父に似たのね


… ということで、今日も新作を一本公開しましたので、よろしければ見てって下さ~い
祝40周年❣❣ ロングセラーアイス「ピノ」に苺のアソートが期間限定で登場❣❣

ピノ… 大好きなんです


 私も稼がせて頂いてるKONOMIに興味のある方は、こちらをご確認下さいね。



 KONOMIをアフィリエイトで紹介しよう☆も、よろしければ併せてご覧下さい。

KONOMI 収入公開 ~私のインセンティブレポート~

私のインセンティブレポートを公開中

ゆるーくぬるーくのんびーり作成した場合の目安にして下さい。テンポよく作業に取り組めば、私の倍以上は余裕で稼げますよ。キャンペーン投稿の上限は、一ヶ月100記事です。



年月
新規作成公開中
PV数
確定金額(各種報酬を含む)
2016年9月
0本
14本
3,103view
217円
2016年8月
0本
14本
2,395view
167円
2016年7月
0本
14本
2,039view
142円
2016年6月
4本
14本
3,021view
1,011円
2016年5月
0本
10本
3,567view
249円
2016年4月
0本
10本
5,448view
381円
2016年3月
0本
10本
12,188view
853円
2016年2月
4本
10本
11,145view
1,180円
2016年1月
6本
6本
2,311view
761円



 私も稼がせて頂いてるKONOMIに興味のある方は、こちらをご確認下さいね。



 KONOMIをアフィリエイトで紹介しよう☆も、よろしければ併せてご覧下さい。

[ 2016/06/17 14:11 ] KONOMI(このみ) 収入公開 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が【15選】にこだわるワケ☆

まとめサイトあるあるになりますが、よく ○選 という言葉が使われていると思います。

個人的には、厳選されたオススメを紹介されているという印象がありますので、興味のない分野の記事であってもついクリックしてしまいます。私はね(笑)

私のような人が他にもいるかもしれないと思い、真似して○選記事を作るようになったわけですが、実は少し後悔してるの…。15選って作るの大変~

イチゴ関連の記事を書いてるからってことで、深く考えずに1・5で(いち・ご)になるからいいかな~と思い作り始めてみたわけですが、一作目からヒーヒーでした

私は引くに引けなくなったので、今後も15選で書き続けると思いますが、これから○選記事を作ろうとされている方は、10選以下に抑えた方がストレスを抱えずに済みますよ

3選とか5選だと読み応えを感じないので、8~10選くらいがベストのような気がします。
人間が一度聞いただけで覚えてられる情報は、7個前後とか言いますしね~


頑張りました だらだらと長ったるい、私の15選記事はこちらからどうぞ…

【キュレーターの皆様へ】商用利用OK・加工OKのフリー素材サイト【15選】
どうしてこうなった!?クスッと笑える変な形のいちご【15選】
今すぐ食べたい!期間限定イチゴのお菓子15選【2015年冬~】
簡単可愛い♡ 飾り切り初心者さんにオススメの、苺の切り方とデコレーション【15選】


 私も稼がせて頂いてるKONOMIに興味のある方は、こちらをご確認下さいね。



 KONOMIをアフィリエイトで紹介しよう☆も、よろしければ併せてご覧下さい。








