
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼に会えるまで@3日…♪

今日で4月も終わりですね。今月も だるっだる な私のブログにお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。相変わらずな私ですが、来月もよろしくお願い致します

そして、彼に会えるまで@3日となりました。
前回会ったのが2月なので、3ヶ月ぶりの再会です。人見知りな私は、早くも緊張してます…

まず彼に会ったら、思いっきりぎゅーーーーってしたいけど、きっとこれは100%無理なので、手を繋げたらいいな…なんて思ってたりしますが、これも無理かもしれません(弱気)

毎回人見知りからスタートする困った私だけど、なるべく早く打ち解けて、たくさんラブラブ出来るように頑張ります




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 360円
ドリームニュース   …  30円

           合計 390円



今日は、久しぶりにドリームニュースのコピペ案件にありつけました

募集人数1,000人って凄くない こんなに太っ腹な案件、初めて見ました
23時現在でこんなに余裕がありますが、明日には終了してそうだよね…。今なら間に合うから、まだ作業されてない方は、急いで急いで~




【報告】禁煙の誓いは破られました(´・ω・`)

すっかり報告するのを忘れてましたが、結論から言うと、彼の禁煙は失敗に終わりました
禁煙についての経緯は⇒彼を信じる条件に…をご覧下さい。

ずっと吸ってた人が急に止めるのはやっぱり難しかったみたいで、彼は頑張ろうとしてくれたけど、私がその我慢してる姿に耐えれませんでした…

だって、食事も欲しくない(1日の食事はゼリーのみ)、夜も眠れない、そのまま出勤して仕事も集中できない、常にフラフラ、頭痛というか風邪のような症状まで出る始末で、応援したい気持ちよりも体調の心配ばかりしてました。

私の為に禁煙しようとしてくれた気持ちは嬉しかったし、完全に禁煙を諦めたわけではなく、今は本数を減らすことから努力してくれてるので、静かに見守りたいと思います。




今日のゴソゴソ報告です

アナリス        … 110円
ランサーズ      …  83円

          合計 193円



ランサーズのプロジェクト方式のお仕事ですが、本日無事にクライアント様から承認されました。
ほっとしてます タスク方式のお仕事は慣れてきましたが、プロジェクト方式はまだ緊張しますね



良い評価も頂けたので嬉しかったです

「今後も…」と仰って下さったので、またいずれ…と思ってましたが、本当にさっそく次のお仕事の依頼も頂いてしまいました

しかし、Gw後半は旅行の予定なので、クライアント様に予定があることをお伝えしたところ、お仕事の作業数を減らして頂けましたので、引き受けることにしました。
納期に間に合うように、明日から作業に取り掛かりたいと思います


一緒にダイエット…する?

首が痛そうだけど、本人(本犬)はこれが寝やすいみたい



それにしても、まるまると太ってるなぁ…。トイプードルで8kgってかなり大きいんだよね

彼は「めぐちゃん(飼い主)に似て…って言うけど、本当にそんな感じです。
もともと骨格も大きいと思うけど、それに脂肪がたっぷり付いてるから一緒にダイエットしなくっちゃ




今日のゴソゴソ報告です

ランサーズ      … 668円

           合計 668円



久々の500円超えです。
無理せずゆったり作業するようになってから、500円を超えることってまずなかったので嬉しいです

Analys(アナリス)でトラブル発生!

5日程前のことになりますが、Analys(アナリス)のフェイスブック系の案件(「いいね!」を押すだけ)が沢山出ていた為、一つずつ丁寧に作業してそれぞれの広告主様に報告していました。

次々と承認されていく中、ある広告主様からNG(非承認)との連絡が届き、私はなぜと思ったんです。今まで「いいね!」案件は、承認されたことしかなかったので…
非承認となった理由も、「確認が出来なかった為」という、私には納得のいかないものでした。

Analys(アナリス)に問い合わせたところ、事務局側では非承認の内容まではわからない為、もう一度広告主様が出された案件に報告するしかないとの事でした。
再度、私のフェイスブックのURLと説明を添えて報告しましたが、またもやNGの連絡がっっ

確認出来ないものは出来ないと仰られ、私が補足説明とした文はスルーされ、私もこの時点で引いてたら良かったのかもしれませんが、こちらとしてはしっかり作業したものが認められないというのは悔しくて、さらに食って掛かりました

そして、3度目のNGの連絡が届き、こちらもイライラしてますが広告主(もう様なんてつけない)も相当苛立ってたと思います。

「ほらね、いいねなんてないでしょと言わんばかりに、私のフェイスブックのページをスクリーンショットしたURLが添付されてましたが、
「いや…そこじゃないし…見るとこ間違ってるし…」という状態だったので、飽きれて戦意喪失しました

広告主からは、「そちらが押したと言い張る「いいね」は取り消していいですよ」と書かれており、こんな無駄な時間に付き合う暇はありませんというような言い回しをされ、これ以上この案件には関わらないと決めたけど、悶々とした気持ちが残りました。

もう二度と今回の広告主が出す依頼は受けたくないと思いましたが、Analys(アナリス)の案件には広告主の名前が記載されていない為、知らず知らずのうちにまた関わってしまうかもしれません。

これを何とか出来ないものかと思い、事務局に相談したところ、何とっっ
「もっと見る」を押した時の、[閉]の横にユーザーIDが出るように対応して下さったんです

(ついでに問題の案件も、第三者の目から確認して頂きました。私が「いいね」を押してるかどうか…



前々から思ってましたが、Analys(アナリス)のカスタマーサポートの皆様は本当に親切で心強いです。
早々の対応に感謝します。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します

「食博」行ってきました☆

本日、食博覧会・大阪に行って来ました
4年に1回しか開催されないので、楽しみにされてる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか





まさに至福の時間
食べることが大好きな私は、思わず「ここに住みたい」って思っちゃいました(笑)

世界各国の料理はもちろん、全国の美味しい処を詰め込んだイベントに、来場された方々は皆さん笑顔でした。やっぱり美味しい物を食べると元気になるし、幸せな気分になれるよね
隣に彼がいたら、もっともーっと楽しかったと思うの。次回(4年後)は、彼と一緒に行けたらいいなぁ

↓凄いと思いませんか  何と全部、和菓子で出来てるんだって
どれも本当に素晴らしい作品だったけど、写真右側のイルカに感動してしばらく見とれてました…



↓韓国のキンパ大好きです
ごま油が効いてて美味しいし、見た目も可愛いの。たくさん食べたのに、お土産用も買いました



↓リーガロイヤルホテルの牛頬肉とろとろシチューリゾーニ添え(¥900)の美味しさに、驚きのあまり受け取ったお皿を落としそうになりました…



本当にとろとろすぎて、一口食べたらとろける極上の幸せを感じました~~~
いや、本当にそうなの…、大袈裟とかじゃなくて、庶民の私からすれば「こんな美味しい物があったなんて…」と、ただただ驚く感じでした

ビーフシチュー 赤ワインソース/リーガロイヤルホテル

  ということは、もしやこれも…(ゴクリ


そんなこんなで、ダイエットはどうした状態の私でした。あ、明日から頑張るもん…

そして、今日のブログライター活動は無しですが、ちょっと違うかな…。先日からお伝えしていたランサーズのプロジェクト方式のお仕事を、本日完了しクライアント様へ送信しました

まだ確認して頂けてないので(お返事がまだなので)ドキドキしてますが、とりあえず作業は完了できたのでホッとしてます。やっぱり私には、好きな時に作業できるタスク方式が合ってるかも








