
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10位以内ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

にほんブログ村の、ブログライター部門のランキング順位の話です。

20121130_1.jpeg   ブログランキング・にほんブログ村へ

何と 本日、このブログが9位に入ってました

にほんブログ村に入村した日に、「目標は大きく10位以内です!」とブログに書いたのですが、早くもその夢が叶いました。その時の記事は【こちら】です。
目標を達成できましたので、今後の目標は「現状維持」です

嬉しい反面、順位が上がっても中身は薄っぺらいので、人様の目につく場所というのは恥ずかしいですね…。誰に見られても恥ずかしくないと思えるように、精進したいと思います

そして、今日のゴソゴソ報告です。

ブログライター作業はしておりません。今日はお休みにしようと思いまして
この一週間ずっと何かをしてましたし、たまには休むことも必要だと思ったんです。メインの仕事(オフライン)が週休二日なのに、副業のこっちが休みなしってどうなのかなって、単純に思っただけです(笑)

だからお休み。ゆっくり休んでリフレッシュして、明日からまた頑張ります

そうそう。ランサーズで、昨日クライアントに提出した記事が認められました。初めてのプロジェクト方式のお仕事だったので、無事に完了できて嬉しいです。ちょっぴり自信がつきました


めぐめぐしたい?

最近、彼と電話で話してると
「めぐにゃーん。さみしー。めぐめぐしたーい。」と言われます(笑)
めぐめぐしたいってどういう意味?と訊いても、「さあ?(笑)」って言うから、私なりに考えてみた…。

めぐめぐするとは、
彼がタバコを吸ってたら、取り上げて国道へ投げ捨てる。
彼が好物のシーフードラーメンを食べようとしたら、エビだけ食べられて無くなっている。
彼愛用のリアフォ(キーボード)が、いつの間にか盗まれている。

まだまだあるけど、とりあえずこんな感じかな…。
彼に伝えたら速攻で「めぐめぐしていらん(笑)」って言われてしまいました

その後。めぐめぐされるのは嫌だけど、めぐめぐするには彼の近くに行かなくちゃできないから、やっぱりしてほしいって言ってました(笑)今月会ったばかりなのに、もう会いたくて寂しいよ…

さて、今日のゴソゴソ報告です。

ランサーズのタスク方式に1件(22円)と、昨日のプロジェクト方式の作業が完了したので、クライアントへファイルを送信しました。お返事をまだ頂けてないので、あのような記事で良かったのかと思うと不安でいっぱいです…。

今日で一週間

私がブログライターのお仕事を始めて、今日で一週間です!

このブログを作成したりと、何だかどっぷり浸かってる感じがしますが、まだ一週間なんですね(笑)まだまだ手探り状態のひよっこだけど、二週間・三週間・一ヶ月・一年(飛びすぎ)と、ずっと続けたいお仕事だと思っていますので、ぬるーく見守って頂けると嬉しいです

ブログライターに関して、何もかもが初めての超ド素人が一週間で稼いだ金額は…。

1,403円でした 報酬が確定したものです☆

「何だそんなもんか」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私にとっては快挙です。以前、試みたアフィリエイトでは、3ヶ月かかって1000円も稼げなかったのですから…。それをたった一週間で、軽く飛び越えてしまったわけだから、もう驚くしかありません。ブログライター様様です

内訳は、お気に入りのランサーズで1,333円。ブログルポで70円となってます。この調子でいけば、一ヶ月の報酬金額がいくらになるのか楽しみです。目標は5,000円

ランサーズ
20121128_1.jpeg

ブログルポ
20121128_2.jpeg


続いて、今日のゴソゴソ報告です!

ランサーズにて、プロジェクト方式のお仕事を1件頂きましたので、作業を進めています。「進めています」という言い方は間違いかな…。「進めようとしています」ですね。そうなんです、まだ何も手をつけておりません。
案件内容は簡単だと思うのですが、指定された記事の形式が難しいというか…。ちょっと頭の中で整理して、まとめてからじゃないと書き出せなくて。まだスタートラインにも立ってないのに、スランプ状態みたいな感じで泣きそうです

テレパシーの話

彼の声をずーっと聞いていたいけど、その間ずっと電話してるわけにもいかないし、いつ電話をかけていいかわからないし(いつでもいいって言われるけど)、「どうしようかな」とか「あと30分したらメールしてみようかな」とか思ってると、いつも向こうから電話がかかってくるの

これってテレパシーなのかな

「今ね、連絡しようか迷ってたんだよ。気付いてた?」って彼に訊くと、優しく「そうだよ」って言ってくれる。嬉しくてずっと顔がにやけちゃうんだ(笑)
そのテレパシーだと思えるような偶然が1回や2回じゃなくて、もう数え切れないくらいあるから…。

って
今。彼のことを思って、この記事を書いてたら、やっぱり電話かかってきたよ

これからお風呂なんだって。寂しがり屋の私は、お風呂にも連れてってもらってるの(笑)お風呂に連れてってもらうっていうのは、電話ごとっていう意味です。会話はできないから、じーっと待ってます。電話越しに聞こえるシャワーの音だけでニマニマしちゃう私って、やっぱり変態かもしれない

さてさて、今日のゴソゴソ報告です!

少ないですがランサーズのタスク方式で3件(150円×3件)のみです。
本業のお仕事(オフライン)をしつつ、副業(ブログライター)をしつつ、オマケ(このブログ)を書くのって、結構大変なことだと感じ始め…。でも楽しいから「やめられないとまらない~」ですけどね(笑)
「かっぱえびせん」の梅味が食べたーい

今日の夕飯はなーに?

遠距離恋愛をしてると、近距離恋愛ではあまり話さないような内容が、毎日出てきます。
例えば「今日の夕飯はなーに?」「お風呂はもう入った?」「今日は寒い?」等々…。
お家が近くてすぐに会える距離なら不安も少ないのかもしれないけど、離れていると何時に何をしてたのか知っておきたい気持ちが大きくて…。私が重たいだけかもしれませんが

ちなみに、我が家の今日の夕飯はカレーでした
いつも彼に「今日は何が食べたい?」って尋ねます。彼が食べたいものを作ります。
実際は、ご存知の通り遠距離なので、彼に食べてもらうことは出来ないんだけど…
それでも、彼が食べたいものを作るって嬉しいんですよね(笑)

まだ手料理を食べてもらったことはないんだけど、いつか彼の為に作れるといいな。初めてのご飯は、カレーにしようって決めてます

さて。今日のゴソゴソ報告です!

ブログミエッセーナに1件投稿しています。ランサーズは、タスク方式3件(50円×1件、30円×1件、11円×1件)と、コンペ方式に1件提案しました。

今日はこのブログの更新と、ランサーズのマイページ編集に時間をかけてたので、ブログライターのお仕事は少しだけです。無事に全て承認されますように…








