スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貼るだけって?

お小遣い稼ぎをする人達から、「貼るだけ案件」「貼るだけバナー」「貼るだけ広告」などと呼ばれ、広告を貼るだけで報酬が発生するという、とってもお得なお仕事です

ご自分のサイトやブログをお持ちでしたら、是非ペタッと貼ってみましょう

広告を貼る場所は、特に指定がなければ記事内で大丈夫です。
例えば、10クリック以上などの条件がある場合は、トップページに貼ったほうが達成しやすいと思います。条件に合わせて、広告を貼る場所を調整しましょう

相場は1件100円(多くて200円)くらいでしょうか…。少ないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、貼るだけで100円も貰えると思えば十分な金額だと思いませんか



貼るだけ案件は、アフィリエイトサイトを使用します。


アフィリエイトは通常、広告を見た人が商品を購入してやっと成果報酬となる為、初心者にはハードルが高いと感じますよね。しかし、中には広告を貼るだけで報酬が貰えるものがあります。

それが、貼るだけ案件です。

アフィリエイトを始めたばかりの人でも簡単に稼げますので、積極的に参加していきましょう


貼るだけ案件のあるアフィリエイトサイトはいくつかありますが、ここでは私が最もオススメするA8.netを紹介させて頂きます。


登録はこちらからどうぞ




「アフィリエイトといえばA8.net」と胸を張って言える、誰もが知ってる大手老舗サイトです。
登録して損はありませんので、まだ未登録の方は是非この機会にご検討下さいね。



当ブログでは、貼るだけ案件の新着情報を公開しています。

随時更新しますので、貼るだけ案件をお探しの方はご覧下さいませ



期間が終了したものは、タイトルに〆済〆と書いてます。しばらくは「こんな広告あったな~」と思い出せるように残してますが、一定期間を経過したものは記事ごと削除しています。

スポンサーサイト
[ 2016/01/27 02:25 ] 貼るだけって? | トラックバック(-) | コメント(-)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。