
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご無沙汰しております。元気です!

めぐこです。お久しぶりの方も、初めましての方も、こんにちは!

長い間ブログをお休みしてますが、家族みんな元気に過ごしています

忙しくなってしまって、なかなかこちらに来れませんが、
「いつかこのブログを立て直したい!」 という野望がありますので、
落ち着いたら必ず戻ってきます。もうしばらく、充電させて下さい



戻ってきた時は、またよろしくお願い致します。


「人気記事ベスト10」を作ってみたよ~♪

サイドバーをご確認下さいませ
当ブログの人気記事ベスト10を作ってみました。

FC2のアクセスランキングを使用してます。こんな便利なサービスがあったんですね…。
今まで見落としてましたよ~

これが出来たことで、昔の埋もれてしまった記事が復活したり、よく閲覧されるページを見直せたり、今後の活動に良い風が吹きそうな予感~


無料で簡単に設置できますが、カスタマイズで以下の記事を参考にさせて頂きました。
とても助かりました。ありがとうございました

FC2 アクセスランキングのブログパーツでタイトルを折り返す方法 / 電脳太助様
FC2 アクセスランキングを見やすくカスタマイズする方法 / tmhikn様


FC2ユーザーの特権ですから、まだの方は是非設置をオススメしまーす

1ヶ月以上更新していなかった…(汗)

こんにちは、めぐこです

先月は、夫が緊急入院したり、子供もずっと体調が悪くて保育園を休んでたり、私自身も疲労MAXでPCを全く触れませんでした…。今月に入ってやっと体調が回復に向かうようになりまして、今日やっと久々にPCの電源を入れたところです

FC2でお借りしているこのブログですが、1ヶ月更新しなければ広告が現れます。


ページを開いた瞬間、

またやっちまったーーー(;´▽`A``

と反省…。いくら忙しいからって、1ヶ月以上も放置するなんてね…。

こんな不定期更新のブログですが、もしちょこちょこと見に来て下さってる方がいらっしゃるのであれば、本当に申し訳なく思います。相互リンクして頂いてる方々にも、いつもご心配をおかけして申し訳ございません…

今日は、あと1時間ほど時間があるので (1時間だけかいっ)ブログの見直しと、登録サイトにログインだけします~。もう一記事でも書きたいところだけど、子供のやんちゃっぷりがパワーアップしてるので難しいかなぁ…

おうちライフを愛する女性の~ なんちゃらかんちゃら

昨日からアフィリエイトに関する情報収集を始めた私ですが… 早くも頭がパンクしそう~
情報が溢れすぎてて、何を信じていいのかすらわからない状態です(ノ∀`*)ペチッ

高額な塾やセミナー受講は考えておらず、情報商材は胡散臭いので手を出しません。
完全無料で、知識ゼロで、どこまで出来るのか自分自身を実験材料にコソコソ動く予定です。

アフィリエイト関連のブログを読み漁ってると、何度も目にするテンプレートがあるのですが、あれ何なのでしょうかね…

おうちライフを愛する女性の~ なんちゃらかんちゃら とヘッダー部分にあるブログ…。

同じようなブログ(というか全く同じ)をいくつも見かけるのですが、書いてる人は違うっぽいし、何かの宗教的な集まり…とか思ったりもして、ビクビクしながらすぐページを閉じてます。

そういえば、私のブログにコメントを下さった方の中にも、何名かこのテンプレートを使われてた方がいたな~… なんて思い出したり。アクセス返ししたけど、胡散臭く感じてしまって何もコメント残さずに帰りました

怪しい集まりではないのかもしれないけど、私が何らかのカモにされそうになったことだけは、何となくわかる…(笑)

原点に戻ってアフィリエイトの勉強を始めてみようかと…。

あまり切羽詰まった感は出したくなかったけど、もうね、出しちゃう。出しちゃう~っ

私はお金が必要なんだ… お金以外は信用できない


しばらく愚痴にお付き合い下さい…。旦那が頼りなさすぎて、本当に辛いんですよ…。

遠距離恋愛中は、ロミジュリ効果で相手の良いところしか見えてなかったんだと思う。
一緒に生活を始めて、こんなにだらしない人だったんだと驚いたし、何より頼りない。

脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、出したら出しっぱなし…。
家事と育児は全く協力しようとしない。というか、出来ないだろうし、怖くて任せれない

いくら注意しても改めてくれないし、ああ言えばこう言う口だけ男。

あぁ~~~、もぅ~~~、何で結婚しちゃったんだろう。
タイムマシンで過去に行けるなら、ロミジュリ効果に酔いしれてる私を全力で説得したい。

旦那は最低だけど、子供は本当に可愛くて可愛くて可愛くて… なので、過去に戻って結婚しないという選択肢は考えられないから、あの甘ったれた性格を何とかしたい


…と愚痴はこのへんにして、突然ですが、原点に戻ってアフィリエイトの勉強を始めてみようかと思ってます。相変わらず迷走しまくっててすみません

大きく稼ごうと思ったらアフィリエイトが鉄板でしょうし、A8.netの貼るだけ案件しかやってないのも勿体無いかな~と思いまして…。

とはいえ、アフィリエイトに関する知識は皆無なので、普通の人の3倍も4倍も時間がかかると思いますが、実際にアフィリエイトで成果を出されている主婦の方々のブログを読み漁り、少しずつ進んでいきたいと思います

高額な塾やセミナーは受講しません。情報商材は胡散臭いと思ってますので、手を出しません。完全無料でスタートします。ノウハウを持ち合わせない主婦がどこまで出来るのか、自分自身を実験材料にいざ参らんっ








